忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/02 08:45 |
3月3日のランチ
お休みですが、嫁と外食。
と言っても、イオンの中ですが。



中央区北八条西14丁目、桑園イオンの一国堂で、とりしろラーメンです。
840円が50円引き。

以前あったメニューだけど、消えてたんですよね。
復活したので再度食べにきました。
あっさり塩味で美味しいです。

休みの日だから、と糖質制限を一食解除。

ちなみに、フードコート改装中ですが、
丸亀製麺やリンガーハット、どんぐりなども出来るらしいです。3/20リニューアルオープン。


PR

2013/03/03 14:32 | Comments(0) | ランチ
3月1日のランチ
今日は、中央区南三条西4
かつや札幌すすきの店さん。
海老ヒレカツ定食、787円なり。



いつも通りご飯は三口だけいただきます。
野菜がある定食を選ぶと、揚げ物多くなるんですよね。
本当はパン粉もダメなんだけどなぁ。

野菜のみバイキングランチとかないかしら。



2013/03/01 13:23 | Comments(0) | ランチ
2月28日のランチ


写真撮るの忘れた。

今日は中央区南四条西5-5-1 都志松ビル 2F
SUAGE+でチキンレッグと野菜カレー、きのこミックスをトッピングです。
1100円。ちょい高い。

飲み過ぎの次の日はスープカレーが優しいですね。




2013/02/28 12:31 | Comments(0) | ランチ
帰り道の一杯


いつものお店で、帰り道一杯。
ちょっとだけ引っ掛けて帰ります。


2013/02/27 20:31 | Comments(0) | お酒
2月27日のランチ
今日は中央区南三条西4丁目、香州でランチ。
C定食、海老と野菜の甘酢炒めです。


720円なり。

玉ねぎは糖質あるんですが、その辺は曖昧に(笑)
ご飯は三口くらいだけいただきます。



2013/02/27 12:51 | Comments(0) | ランチ

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]